人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の王子様

couleur30.exblog.jp

旦那さんの誕生日

おめでとうー
旦那さんの誕生日_e0304575_20233318.jpg


40歳なんてずっと先の、ずっと大人のイメージだったのに、私たちはさほど変わらず、大人でもなく、責任とか重たいものも背負っておらず、こんなでいいのかと焦りもある。
特に子供が産まれてからの10年ほどは日々に追われ、自分として生きるより親として動く事の方が多かった。悩みはいつも子供たちのこと。
自分の成長、自分の姿は見てこなかったかもしれない。
だからって、これから改めて何かを変えることはないだろうなぁ。また同じ毎日が繰り返されて、いつしか私は50歳になるんだろう。

なんて、考えたこともなかったけど、無事40年行きてることに感謝。
私は来月40歳になります。

by couleurcouleur | 2017-06-10 20:04