星の王子様

couleur30.exblog.jp

クリスマス

e0304575_01072251.jpg


家族みんなでクリスマスイヴ
なによりです

[PR]
# by couleurcouleur | 2016-12-25 01:06

らららんの服

ひらひらの白い服をらららんの服とよびます。

e0304575_00411668.jpg



お祝いにいただいたらららんの服を毎日着ようとするけど、お高いので汚したくない。
そしたら生地屋さんで全く同じ生地を発見!しかも20%OFF!

あわてて作ったらららんの服。汚してもいいけど、なるべく汚さないでね…

[PR]
# by couleurcouleur | 2016-12-14 00:34

2017カレンダー

e0304575_14565731.jpg


ハガキよりひとまわり小さいサイズです。
12ヶ月、リースや季節のお花をイメージしてつくりました。

e0304575_14565893.jpg


leathermさんにおいていただきました。
emirinaさんがあったお店です。
お世話になります。

お店の場所
HAIKARAYAvillage内
帯広市西12条北7丁目21-1
毎週金曜日
午前11時〜午後5時 OPEN



[PR]
# by couleurcouleur | 2016-12-09 14:45

マラソン

e0304575_01131021.jpg

そうだ。10月9日はとまこまいにいたんだ。
朝2時に出発ー。4時半到着ー。早すぎー。眠いー。
親がグダグダしてるなか、にいちゃん、ちいにいちゃん、元気に走ってきましたよ。
にいちゃんは5キロに出場してなんとなんと9位!
ちいにいちゃんは初めての3キロ。休まず走り切りました!

マラソンて、スタートしたらバイバーイって見えなくなっちゃって、しばらくしたらお帰りーだから、どんな顔してどんな呼吸して走ってるかわからない。無事に帰ってきますようにとハラハラして待っているから、辛そうだけどまだまだラストスパートかけるその姿に涙が溢れたよ。

自己記録更新したんじゃないかな。

すごい、すごいね。
そんなつまんない言葉しか見つからなかったよ

[PR]
# by couleurcouleur | 2016-10-17 01:03

泣いちゃった

本屋さんでふと目に留まった本が
私を離してくれなくて

こんな時間まで一気に引き込んだ

e0304575_03463175.jpg


むかしーから家の本棚にあったんだけど
読んだことがなかった
素晴らしい作品でした

タカラモノ

私にもあったのかな。どこかに落としたかしら。
それとも最初からなかったかな。

いろいろ感じてきゅーっとなって、親になったわたしはこどもたちのタカラモノを見落としてる気がした。見落としてるよ!って教えてくれたのかな

[PR]
# by couleurcouleur | 2016-08-21 03:12